髙橋優斗くん 歌詞・歌割

主に舞台の劇中歌の歌詞、歌割りをアップします。自分用メモですので間違い、曖昧な部分多々あります。

Four seasons 歌詞・歌割

Four seasons

歌:平野紫耀/髙橋優斗/岩﨑大昇

 

 

優斗:紫耀くん!  

平野:おお優斗!

大昇:紫耀くん!  

平野:おお、大昇もどうした。

優斗:俺たちも知りたい。Show must go onの本当の意味。

平野:そっか。一年中舞台立ってても分かんないか。

大昇:ねぇ、なんで1年って12月までしかないんだろう。

平野:あー、何でだろうな。

大昇:その先は絶対にないのかな。 あったら分かるかもしれないのにね。

優斗:あるかもよ、そこならShow must go onの本当の意味が分かるかもしれない。

平野:じゃあ一緒に旅をしよう。この豊かな四季を巡り、1月から12.13月を巡る旅をしよう。

 

平(大):1年は12ヶ月(The season comes round)

          その先に何があるか()

平(優):幸せ(幸せ) 夢 希望(夢 希望)

平(大):探そう

          (New wonder comes believing and waiting forever)

          行こう

優(平):季節を巡り 季節を超えて

3人:時をさまよう

 

 

※不確実な点あり