髙橋優斗くん 歌詞・歌割

主に舞台の劇中歌の歌詞、歌割りをアップします。自分用メモですので間違い、曖昧な部分多々あります。

時計を止めて 歌詞・歌割

時計を止めて(DREAMBOYS2019より)

歌:岸優太・神宮寺勇太・髙橋優斗・岩﨑大昇

 

優斗:俺は何がしたいんだろう。

        俺は両親を知らない。生まれてすぐ施設で育てらた。それでも寂しくはなかった。何故なら俺には兄貴のような存在のユウタがいてくれたから。兄貴って言ってるけど、実は本当の兄貴じゃないんだ。

 

 

岸: 僕たちのために 時計を止めて

      いつまでも今宵が 過ぎないように

岸優:あなたと2人で 過ごすこの夜は

岸:Y Tu Tic Tac 悲しみ やるせない想い

      

 

優斗:急な坂道を自転車のペダルを踏ん張りながら回すとき、時代の車輪も回り始める。未来に何があるのか分からないまま時は動き始める。  

 

大昇:17戦17勝無敗。チャンプは史上最高の天才ボクサーだ。ユウタとチャンプは幼い頃からの親友でライバルでもあった。でも2年前の新人王の決勝戦、試合の途中、ユウタが突然リングを降りたんだ。チャンプとの仲もその時に終わった。 何故ユウタは試合を放棄したのか。

 

 

神: 時計よ! お前よ! 心あるならば

      二度とない この時を 過ぎないでおくれ

 

全:過ぎゆく時は 帰らぬ想い出 だからお願い 時計を止めて

 

 

※不確実な点あり

   岸優斗パートは優斗が下ハモ