髙橋優斗くん 歌詞・歌割

主に舞台の劇中歌の歌詞、歌割りをアップします。自分用メモですので間違い、曖昧な部分多々あります。

DREAMER 歌詞・歌割

DREAMER Ending Ver.(DREAMBOYS2019より)

詞:ATSUSHI SHIMADA

曲:MELIN JOSEF MATTIAS/ERIXON CHRISTOFAR ROBIN

歌:オールキャスト(ジャニーズのみ)

 

岸:吹き抜ける風 かすみ行くMy way 1歩ずつ踏み出そう ah  

岸神:見上げた空に ひとすじの雲 背中押してくれた

 

岸神:届きそうで 掴めない 明日へと かざしたこの手に

        かけがえない希望が いま輝きだす  

 

岸神:そう僕らはDREAMBOYS 心に描いた地図がある

         旅立ちの鐘 鳴り響け そうまだ見ぬFuture

         目指して進んだ軌跡が 証となり 照らす 道の先

         Still gonna dreamer 辿り着ける  

 

 

優斗:小さな願いを のみこむ幻想に 恐れてたあの日々

大昇: 見上げた空が 臆病な僕の 背中を押してくれた

 

ハイ: 届きそうで 掴めない  明日へと かざしたこの手に

美侍:かけがえない希望が 今輝きだす

 

Jr:そう僕らはDREAMBOYS 笑顔の数だけ夢がある

     旅立ちの鐘 鳴り響け  そうまだ見ぬFuture

     目指して進んだ旅路が 証となり 照らす 道の先

     Still gonna dreamer 辿り着ける

 

 

岸:過ちや苦悩もいつか 勇気へと変わるさ

     涙を流したあの日が 心に花を咲かす

神:誰のものでもない未来 僕らの描く夢を掴もう

     信じる道を照らしてく

 

岸神:そう僕らはDREAMBOYS 

         恐れることなどないから Oh Yeah  

 

全:そう僕らはDREAMBOYS 心に描いた地図がある 

     旅立ちの鐘 鳴り響け そうまだ見ぬFuture

     目指して進んだ軌跡が 証となり 照らす 道の先

     Still gonna dreamer 踏み出そう

 

全:You Can be a dreamer  You Can be a dreamer

     You Can be a... You Can be a dreamer

 

f:id:magnet_nejuhi:20191002215143j:image

※不確実な点あり