髙橋優斗くん 歌詞・歌割

主に舞台の劇中歌の歌詞、歌割りをアップします。自分用メモですので間違い、曖昧な部分多々あります。

Next DreamフィナーレVer. 歌詞・歌割

Next DreamフィナーレVer.(DREAMBOYS2019より)

歌:オールキャスト

 

 

岸:心に何かがつまって 過ちばかり 繰り返してた

    1歩ずつでいいさ この手を離さずに

    共に歩んだ日々が生き続けてるから

    ボロボロになるまで引き裂かれても 消えないこの絆

 

 

神:ユウタ!約束を守ってくれてありがとう。ユウト。お前がチャンピオンになる日を楽しみに待ってるからな。

 

 

岸:走れ この瞬間を

優斗:始まってゆく時

大昇?:つかまえにゆく

鳳紫:笑顔と悲しみが繰り返す真実 この ステージが始まる

 

Jr.:真っ直ぐ前を見つめてごらん 光を浴びてこのまま  

     果てなく続くこの道の上に 足跡残してゆく  

岸神:一歩ずつでいいさ この手を離さずに

        共に歩んだ日々が 生き続けてるから

        ボロボロになるまで 引きさかれていても

        あの時のあの場所 消えないこの絆

 

 

岸:君を待つのはなんだろう

     心が揺れても今は振り向かない  

 

 

岸神?:真っ直ぐ前を見つめてごらん 光を浴びてこのまま

          果てなく続くこの道の上に 足跡残して

 

Jr.:真っ直ぐ前を見つめてごらん 笑顔はそこにあるから

     果てなく続くこの道の上を ほら勇気が超えてゆく

岸神:一歩ずつでいいさ この手を離さずに

        共に歩んだ日々が 生き続けてるから

        ボロボロになるまで 引きさかれていても

        あの時のあの場所 消えないこの絆

 

 

※不正確な点多々あり。

   黒=ネクドリ、グレー=絆、他色=セリフ