髙橋優斗くん 歌詞・歌割

主に舞台の劇中歌の歌詞、歌割りをアップします。自分用メモですので間違い、曖昧な部分多々あります。

挑戦者 歌詞・歌割

挑戦者(DREAMBOYS2019より)

詞曲:ロクセンチ

歌:岸優太/神宮寺勇太/髙橋優斗/岩﨑大昇

 

岸:練習生募集のチラシ握って玄関に立った男

     年齢といい体格といい あまりに場違いで

      困り顔のトレーナーは言った

      「人には向き不向きがあるものだ」

       その日を境に一人のボクサーが生まれた  

 

神:失うことを恐れて何も手にしてこなかった

     いわばもう敗れたはずだ 今更何を取り戻すのか    

 

4:燃えてるんだかなんだか知らないが

    まるで道化じゃないか痛々しい

    やめろよ やめなって 自問に対して自答するなら

    一度限りなんだこの人生は

     何もなくていいはずないだろ

     右の拳をもっと深く打ちぬけ

 

4:右の拳をもっと深く打ちぬけ 打ち抜け

 

※不確実な点多々あり

参考:挑戦者 歌詞