髙橋優斗くん 歌詞・歌割

主に舞台の劇中歌の歌詞、歌割りをアップします。自分用メモですので間違い、曖昧な部分多々あります。

Beast歌詞・歌割(DREAMBOYS2018)

Beast (DREAMBOYS2018より)

詞:MiNE   曲:Maria Marcus/MiNE

 

優斗:頭の中で誰か叫んだ

猪狩:聞き覚えのない声の正体は

作間:自分の中の闘争本能

橋本:Unstoppable Unstoppable

 

瑞稀:始めよう This is my life

        賭けて 喰うか喰われるかのファイト

橋瑞猪作:危険なサイン 勝ちたいんだ  

優斗:もう二度と止まれない

 

HiHi:抑圧された世界を変えてやる Tonight Tonight  

        鎖じゃ繋げない衝動が 新時代 暴れだす  

        お前がまた進むなら そう俺もまた進もう  

        闘いの目撃者は君だ  

        声を殺し Open your eyes  

 

猪狩:俺は海に出たい。

        船に乗っていろんなところに行きたい。

        いつかここを出て世界中を旅するんだ。

橋本:ここで起こったことの全てスケッチしよう。

         1枚1枚が青春の記録となるんだ。

瑞稀:この空にはまだ誰も知らない星がたくさんあるんだ。                 

         その星を見つけると自分の名前をつけることが出来る    

        いつかきっと見つけてやるんだ、誰も知らない星を。

作間:ここにあるものはだいたい俺が作ったんだ。

         好きなんだ、色んなものを作るのが。

 

優斗:捨てられた俺は夢見た oh Boxer  

        ただ一人 兄貴だけ 道を遮る  

 

HiHi:抑圧された世界を変えてやる Tonight Tonight  

        鎖じゃ繋げない衝動が 新時代 暴れだす  

        お前がまた進むなら そう俺もまた進もう        

        闘いの目撃者は君だ

        声を殺し Open your eyes

 

※グレー字は劇中台詞

 

参考:2018.11.30ザ少年倶楽部 Beast

 

f:id:magnet_nejuhi:20181227234229j:image